2007年08月20日

北乃きいさんの占い結果

モテ期占いで、北乃きい〔きたのきい〕さんを占ってみました。北乃きいさんを占うモテ期占いは、生年月日によって占います。まず、モテ期占いで占う北乃きいさんのプロフィールについて調べてみました。北乃きいさんは1991年生まれで、誕生日は3月15日なんですね。そして、出身地は神奈川県とのことです。現在、女優、モデル、アイドルとして活躍中の北乃きいさんが所属している事務所は、フォスターです。北乃きいさんの血液型はO型ということがわかりました。それと、身長ですが157センチメートルあるようです。北乃きいさんが出演のドラマといえば『フジテレビ ライフ』や『日本テレビ 14才の母』や『NHK 純情きらり』、などがありますね。ほかにも、北乃きいさんが出演の映画といえば『幸福な食卓』や『ポストマン』や『スピードマスター』、などがありますね。それから、北乃きいさんは『ネスレ キットカット』や『NTTドコモ東海』や『サントリーフーズ C.C.レモン』、などのCMにも出演し活躍しているんですね。名前を、北乃紀伊、北野きい、北のきい、北乃きぃ、北乃キイ、と間違えそうになりますが正しくは、北乃きい〔キタノキイ〕なんですね。北乃きいさんを占ったモテ期占いは、小学生の時、中学生の時、高校生の時、大学生の時、幼稚園の時、大人になってから、などに分類して占います。モテ期占いで占ったところ、北乃きいさんは幼稚園の時で、開運温泉は伊香保でした。北乃きいさんの詳しい占い結果は、モテ期占いをどうぞ。
posted by モテ期占い!もて期占いに挑戦! at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | モテ期占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

伊藤英明さんの占い結果

モテ期占いで、伊藤英明〔いとうひであき〕さんを占ってみました。伊藤英明さんを占うモテ期占いは、生年月日によって占います。まず、モテ期占いで占う伊藤英明さんのプロフィールについて調べてみました。伊藤英明さんは1975年生まれで、誕生日は8月3日なんですね。そして、出身地は岐阜県岐阜市とのことです。現在、俳優として活躍中の伊藤英明さんが所属している事務所は、A−teamです。伊藤英明さんの血液型はO型ということがわかりました。それと、身長ですが181センチメートルあるようです。伊藤英明さんが出演のドラマといえば『フジテレビ ファースト・キス』や『TBS 輪違屋糸里〜女たちの新撰組』や『TBS 孤独の賭け〜愛しき人よ〜』、などがありますね。ほかにも、伊藤英明さんが出演の映画といえば『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』や『この胸いっぱいの愛を』や『LIMIT OF LOVE 海猿』、などがありますね。それから、伊藤英明さんは『エイブル』や『カーチス』や『グッドウィル』、などのCMにも出演し活躍しているんですね。名前を、伊藤ひであき、伊東英明、伊藤ヒデアキ、と間違えそうになりますが正しくは、伊藤英明〔イトウヒデアキ〕なんですね。伊藤英明さんを占ったモテ期占いは、大学生の時、幼稚園の時、大人になってから、小学生の時、中学生の時、高校生の時、などに分類して占います。モテ期占いで占ったところ、伊藤英明さんは大学生の時で、開運温泉は伊香保温泉でした。伊藤英明さんの詳しい占い結果は、モテ期占いをどうぞ。
posted by モテ期占い!もて期占いに挑戦! at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | モテ期占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

塚本高史さんの占い結果

モテ期占いで、塚本高史〔つかもとたかし〕さんを占ってみました。塚本高史さんを占うモテ期占いは、生年月日と血液型によって占います。まず、モテ期占いで占う塚本高史さんのプロフィールについて調べてみました。塚本高史さんは1982年生まれで、誕生日は10月27日なんですね。そして、出身地は東京都八王子市とのことです。現在、俳優として活躍中の塚本高史さんが所属している事務所は、サンミュージックプロダクションです。塚本高史さんの血液型はA型ということがわかりました。それと、身長ですが175センチメートルあるようです。塚本高史さんが出演のドラマといえば『フジテレビ ハタチの恋人』や『テレビ朝日 菊次郎とさき』や『TBS 特急田中3号』、などがありますね。ほかにも、塚本高史さんが出演の映画といえば『夜の上海』や『そのときは彼によろしく』や『スマイル 聖夜の奇跡』、などがありますね。それから塚本高史さんは『ローソン』や『カゴメ 野菜飲料シリーズ』や『ハンゲーム』、などのCMにも出演し活躍しているんですね。名前を、塚本隆、塚本高志、塚本たかし、塚本隆史、塚本孝史、と間違えそうになりますが正しくは、塚本高史〔ツカモトタカシ〕なんですね。塚本高史さんを占ったモテ期占いは、小学生の時、中学生の時、高校生の時、大学生の時、幼稚園の時、大人になってから、などに分類して占います。モテ期占いで占ったところ、塚本高史さんは小学生の時で、開運温泉は伊香保温泉でした。塚本高史さんの詳しい占い結果は、モテ期占いをどうぞ。
posted by モテ期占い!もて期占いに挑戦! at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | モテ期占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

松田聖子さんの占い結果

モテ期占いで、松田聖子〔まつだせいこ〕さんを占ってみました。松田聖子さんを占うモテ期占いは、生年月日と血液型によって占います。まず、モテ期占いで占う松田聖子さんのプロフィールについて調べてみました。松田聖子さんは1962年生まれで、誕生日は3月10日なんですね。そして、出身地は福岡県久留米市とのことです。現在、歌手、女優として活躍中の松田聖子さんが所属している事務所は、ファンティックです。松田聖子さんの血液型はA型ということがわかりました。それと、身長ですが159センチメートルあるようです。松田聖子さんの主なCDシングルは『bless you』や『涙がただこぼれるだけ』や『WE ARE.』、などがありますね。ほかにも、松田聖子さんが出演のドラマといえば『フジテレビ 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』や『フジテレビ 世にも奇妙な物語』や『日本テレビ たったひとつのたからもの』、などがありますね。それから、松田聖子さんは『山之内製薬 カコナール』や『ソニー』や『大阪ガス ガスファンヒーターエアコン』、などのCMにも出演し活躍しているんですね。名前を、松田せい子、松田せいこ、松田セイコ、と間違えそうになりますが正しくは、松田聖子〔マツダセイコ〕なんですね。松田聖子さんを占ったモテ期占いは、大人になってから、小学生の時、中学生の時、高校生の時、大学生の時、幼稚園の時、などに分類して占います。モテ期占いで占ったところ、松田聖子さんは大人になってからで、開運温泉は伊香保温泉でした。松田聖子さんの詳しい占い結果は、モテ期占いをどうぞ。
posted by モテ期占い!もて期占いに挑戦! at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | モテ期占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

佐藤江梨子さんの占い結果

モテ期占いで、佐藤江梨子〔さとうえりこ〕さんを占ってみました。佐藤江梨子さんを占うモテ期占いは、生年月日と血液型によって占います。まず、モテ期占いで占う佐藤江梨子さんのプロフィールについて調べてみました。佐藤江梨子さんは1981年生まれで、誕生日は12月19日なんですね。そして、出身地は東京都江東区です。女優、タレント、モデルとして活躍中の佐藤江梨子さんが所属している事務所は、イエローキャブです。佐藤江梨子さんの血液型はAB型ということがわかりました。それと、身長ですが173センチメートルあるようです。佐藤江梨子さんが出演のドラマといえば『テレビ朝日 菊次郎とさき』や『日本テレビ 美熱 〜美肌の誘惑 現代エステ大奥物語〜』や『フジテレビ 電車男DX 最後の聖戦』、などがありますね。ほかにも、佐藤江梨子さんが出演の映画といえば『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』や『銀色のシーズン』や『口裂け女』、などがありますね。それから、佐藤江梨子さんは『たかの友梨ビューティクリニック』や『ソフィボディフィット』や『コーセーハッピーバスデイ』、などのCMにも出演し活躍しているんですね。名前を、佐藤エリコ、佐藤江利子、佐藤えりこ、と間違えそうになりますが正しくは、佐藤江梨子〔サトウエリコ〕なんですね。佐藤江梨子さんを占ったモテ期占いは、小学生の時、中学生の時、高校生の時、大学生の時、幼稚園の時、大人になってから、などに分類して占います。モテ期占いで占ったところ、佐藤江梨子さんは高校生の時で、開運温泉は日光温泉でした。佐藤江梨子さんの詳しい占い結果は、モテ期占いをどうぞ。
posted by モテ期占い!もて期占いに挑戦! at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | モテ期占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
占い
Ninja Tools

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

